忍者ブログ

宮廷女官チャングムの誓い復縁占い元カレとよりを戻す

婚活中、韓流ドラマ好きのOLが本気の結婚活動、元カレとよりを戻す、結婚占い、片思い占いに頼ってみる

ハプニングバーでアブノーマルな婚活を楽しむ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハプニングバーでアブノーマルな婚活を楽しむ

人間は誰でも背徳感や、他の人から見たら変態と思われるから知られたくないような願望を持っています。そしてそれは自分でも気づかないけれど、きっかけがあれば表に出て、今まで知らなかったような快感や感覚を得ることができるかもしれません。私も自分ではノーマルだと思っていました。でもハプニングバーでの体験で、ふだんノーマルでも時にひとはハメを外したくなるのだと感じました。


一時期付き合っていた彼女がいました。彼女は一見大人しくて清楚なかわいらしい女性ですが、一時期かなり遊んでいてハプニングバーで働いていたこともあると聞いたことがありました。働いていたといってもバーテンダーとして位で、アブノーマルな内容には参加していないと思っていたのですが、あるときそれは間違いでけっこうそういう特殊なセックスが好きな人だとわかりました。

結婚準備サイト


彼女の家に泊まりに行こうと約束していたら、直前になって風呂が壊れてシャワーできないと言われたので、どうしようかなと思っていたら彼女が顔なじみのハプニングバーがあってそこでシャワーを借りられるし部屋もあるのでセックスできると教えられました。ハプニングバーと言っても、普通にカップルで行って部屋で2人きりでセックスをしてお酒を飲んで帰るひとが殆どだと言われたので初めてだけどラブホ代わりでいいかなと思い行ってみました。
いざ、2人でシャワーを浴びて部屋に入っていちゃいちゃしていると、後から別のカップルが入ってきました。成り行きで4人で話しているうちに、相手の彼氏が僕の彼女をおもむろに愛撫し始めました。最初は複雑な気持ちだったのですが、彼女が脱がされながら、普段はしないような積極的な腰使いで激しく知らない男とセックスをしているのを見ると、なぜか自分も悔しいけれど、彼女の知らない一面を覗き見ているような感覚になりました。そして目の前にいた知らない彼女をまさぐりながら、心は自分の彼女のあられもない姿に興奮して複雑な快感を感じるスワッピングを楽しみました。

【婚活サイト比較】婚活アプリランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャングム
性別:
非公開

カテゴリー

P R