忍者ブログ

宮廷女官チャングムの誓い復縁占い元カレとよりを戻す

婚活中、韓流ドラマ好きのOLが本気の結婚活動、元カレとよりを戻す、結婚占い、片思い占いに頼ってみる

仮性包茎がなる亀頭包皮炎(カンジダ性)の治療に市販ラミシールはおすすめできない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仮性包茎がなる亀頭包皮炎(カンジダ性)の治療に市販ラミシールはおすすめできない

私は仮性包茎です。そのため、いわゆるチンカスがたまりやすいです。ほったらかしておくと白いチンカスが散在していて臭います。まら、一見きれいに見えても、ウェットティッシュで亀頭周りを少し拭いただけで、まるで垢すりのように次から次へとチンカスが出てきます。


 洗いがたりないのかと思い、入浴の際によく洗うようにしました。高校生の頃、性教育の一貫で講師が招かれ、エイズのなんたるややらオナニーの別称をマスターベーションということやら話をされました。その中に、ペニスの洗い方、という話があったのを思い出しました。石鹸をよーく泡立て、やさしく、やさしく洗うのだと。私は早速実践してみました。それまで適当に水洗いする程度(わざわざ剥いて洗っていなかった)だったのを、泡立てた石鹸で洗うようになり、スッキリした日々を過ごせました。
 しかし、それから数ヵ月後、亀頭まわりがやけにかゆい。何だとおもって確認すれば、またチンカスのようなものが!毎日きちんと洗って清潔にしているのに、またチンカスが出るようになってしまったのです。洗い方がたりなかったのか、また適当になってしまっていたのか・・・・・・。それから、私は前以上にきれいに丁寧に洗うようにしました。しかし、かゆみは一向に収まる気配がありません。毎日洗っているのに、気づくとチンカスもたまっています。
 さすがにおかしいなと思い始めた私、あることに気づきました。以前、ペニスを石鹸でよく洗う前は、チンカスがたまっても、そこまでかゆみはなかったのです。しかし、今回はかゆいかゆい。変な病気にかかってしまったかと戦々恐々としながらインターネットで調べてみると、症状がよく似たものを発見!
 『亀頭包皮炎(カンジダ性)』なるもの。
 簡単に言えば、カンジダというカビが原因で起きる炎症で、過度に洗うことで症状が出ることがあるそう。亀頭周りにいるばい菌のおかげで、カビの繁殖が抑えられていたのに、石鹸でばい菌をきれいに落としたがためにカビが繁殖してしまい、その結果かゆみが生じるとのこと。あの白いのはチンカスではなく、カビの白垢だったのだ・・・・・・。まさか、洗うのが逆効果だとは・・・・・・。
 治療法として、抗真菌薬という軟膏やクリームを塗ればいいとのこと。ネットサーフィンしていると、水虫の治療に使われる「ラミシール」という市販薬で治療した人がいるのを発見(ホントかどうかは不明だが)。モノは試しにと、早速ラミシールを購入してつけてみました。数日のうちにかゆみがなくなり、白垢も出なくなりました!ただ、ひと月くらいは続けないと再発すると書いてあったので(ホントかどうかは不明だが)その通りにしました。それからは再発もしないし、この時ほど白垢が出ることもないので、安心して生きています。
 ただ、実は「ラミシール」の注意書きをよく読むと、陰のうや外陰部には塗るなという文言が・・・・・・!
 私はいちおう症状が改善しましたが、おススメはいたしません。

おすすめのマカナかこれ。
小林製薬マカEX効果、セットの口コミ

ペニスの悩み解消、男性器に問題あるみんなに人気の精力剤を選ぶのならこちら
市販おすすめ!よく効くペニス増大サプリ 精力剤ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
チャングム
性別:
非公開

カテゴリー

P R